忍者ブログ
オン用のブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture.png


うわぁ;
ギリギリ…間に合うかなッ><


てか、ペンタブ持ったの久しぶりすぎる…
イラストとか、1年以上描いてなかった。

なんか、ものすごく毛先が痛んだミクですね(笑)
あ、ミクです、ミクなんです(大切なことなので2回言いました)
未だに、ちゃんと描いたことないからうろ覚え;
(そして資料を見てない←)

最近またイラスト描きたいなって思います。
時間ないけど;


で、前置きが長くなりましたが
ミク!お誕生日おめでとう☆



何気に2日連続更新…(笑)
PR

さすがに放置しすぎたw
すみません;

まあ、別にたんぽぽが更新しなくたって
誰かが怒るワケでもないので…のんびり更新でいっか(´ω`;)




先日、『サマーウォーズ』を観てきました(´∀`)ノ
※ネタバレあるかも…です!


まあ、ご存知かとは思いますが
あの『時をかける少女』スタッフ勢揃いですよ!
もちろんキャラクターデザインは貞本義行さん(エヴァの人ね)
これは観るしかないでしょう!ってコトで^^


めっちゃよかったです~ッ><
さすが細田監督!
緻密に練られた物語の構成に、絵(原画)のクオリティの高さ!
最高でした~

まず設定から面白くって…時かけとは違った感じの作品ですね。
『時をかける少女』を観てる人にも観てない人にもオススメです☆

たんぽぽは『時をかける少女』みたいに
余韻のある終わり方かと思ってましたが…
結構スッキリとしたラストでした。
これはこれでいいのかな。


まだ公開してるのかなー?
これから観る方は花札の知識を軽く頭に入れて行くといいですね。
より一層楽しめると思います。
(たんぽぽは、だいたい知ってたので問題なかったですが)

しかし、ナツキ(アバター)はチェンジ前の袴の方が好きだな。




以下、コメント返しです。
遅くなって申し訳ありませんでした><


+朱鷺+

遅くなってごめんなさい;

先日は相互ありがとう!
自分のブログは放置してるけど
朱鷺のブログはちゃんと拝見させていただいております^^
お互い忙しいけど、がんばっていきましょう☆

受験勉強は冬休みから始めた
たんjぽぽでした(笑)←


+あくあちゃん+

遅くなってごめんなさーい;
お久しぶりのコメントありがとでした^^*
嬉しいよぅッ

図書室で勉強はいい感じなんだけど
逆に自分の部屋で勉強できなくなっちゃたよ;
やっぱりいろんな誘惑に負けちゃうんだよね…ヤバいですorz

文学少女シリーズはオススメです!
読んだら是非語ろうね^^

ではw

ついこの間、こっちのブログ更新したと思ってたのに
日はあっという間に流れていきますねー;

お久しぶりです(毎回言ってる;)




たんぽぽは毎日昼休みに図書室で勉強しているので
そのついでに本を借りるコトも多いのですが
今、文学少女シリーズが熱いです!


最初は野村先生の書き方(?)があんま好きくなかったんですが;
読んでいくと、ぐいぐい引き込まれていきます。
台詞にちょっと自然さとかが欠ける気がしなくもないですが…(間、とか)


まだ巡礼者までしか読んでないので、早く最後まで読みたいですッ><
しかし、たんぽぽは1冊につき2回(繰り返して)読んでるので
ペースが遅い遅い^^;

あと、作中に出てくる作品を読んでから
もう1度読みたいですね(嵐が丘とか特に)


とにかく心葉くんがいいです///
好み←
ダッフルコートが似合うあたり最高ですね(笑)



テスト近いのに読書に耽る困ったたんぽぽなのでした(´∀`;)

お久しぶりでございますーッ;
たんぽぽです><

全く更新されないこちらのブログ(´∀`;)
もう閉鎖とか言われてもしょうがないですねッ;
いや、しませんが!


右のリンク貼ってあるオフ用ブログで生存確認できますので
時々見てやってくださいね(´ω`)




最近、PCする時はボカロの曲ばっかし聴いてます♪


特に合唱シリーズ!
Dearが好きすぎますっ><(編集がまさにネ申!)

お気に入りは今度PCから更新する時に貼ろうかな。

好きな歌い手さんもいっぱいいます^^*
nayutaさんは前から大好きでしたが(ハルヒ凄すぎる!)
近頃はうさ様が…!


また後日、ゆっくり語りたいです(*≧艸≦)

たんぽぽは只今修学旅行中です(^O^)/

右にあるオン用ブログでリアルタイム更新してます♪



ちなみに予定は以下のような感じ。

+1日目+

○横浜国立大学(何故か修旅でオープンキャンパス行かなきゃなんです;)

○横浜シーパラダイス(水族館を自由見学)

○東京タワー(ここで夜ごはん食べた)

○劇団四季「ライオンキング」(ミュージカルを観るのです)



+2日目+

○東京都内・横浜市内班別自主研修


+3日目+

○東京ディズニーランド(10:00~20:30まで遊びます!)


+4日目+

○浅草・浅草寺雷門(自由散策です)

○もんじゃ焼体験(もんじゃ焼食べたコトないので楽しみー)

○お台場地区自主研修(ここも自由行動)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
主に更新している オフ用ブログ
是非ご覧ください^^*
※なるべく閲覧のみでお願いします。
 リンクを張らないコメントならOK
カウンター
プロフィール
HN:
たんぽぽ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 ゆるり]
[03/02 ゆるり]
[01/06 水月あくあ]
[12/31 朱鷺]
[05/23 水月あくあ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]