忍者ブログ
オン用のブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※3/11:追記あり




そう言えば、コメント返ししてないですね(゜Д゜;)
すみません!

いや、忘れてたワケではないのです…
前回の記事につけるつもりでしたが内容がアレだったもんで;


後日、時間を取ってこの記事に追記します(>_<)
(これ携帯からの更新なんで今はできなんですよ…いろいろ制限があって;)



とりあえず今は、うささんのニコ生が
一般にも関わらず飛ばされずに見るコトができた幸せでいっぱいです♪

1枠目は途中&立ち見ででしたが…
そして「1925」が聴けなかったのが、すっげ残念;


うささんは、最初の方に好きになった歌い手さんです(^ω^)
有名だからねー




以下、私信です。


+朱鷺+

遅くなってごめんね><
とりあえず、私立合格おめでとう☆
公立はそろそろかな?
たんぽぽの学校は昨日と今日で、学校休みだったから暇で←
だからコメント返しできてるんだけど^^
桜が咲くように祈ってます><

朱鷺とは好みとか合うよねーっ
カラオケ行こうよお!笑
「ダイアモンド・クレバス」はあんま上手に歌えないから
まだ練習中なんだけどね;;
Uh...♪の合成音!?
JOYかな?が最近当たらないんだけど(´;ω;`)
歌わネバダ!

最近はボカロに熱いたんぽぽですー
勉強してないニコ厨乙/(^0^)\

それでは。
コメント、本当にありがとう!!
また朱鷺のとこにも遊びに行きます
PR

もう「お久しぶりです」とか省略しちゃっておk(ry


…はい^^
たんぽぽです(何なのおまえ)





PCには触れているのですがね、テストが終わってからは特に。
でも、特に活動することはないのです。
何に対しても無気力で、勉強もだけどやっぱりイラストも描けなくて。
素敵絵とか見てると興奮して、ちょっと意欲も出てくるんですが
どうしても自分の目指す方向性が見つからないのですー;




ネトサ、というか最近は専らニコニコ。もう自分ニコ厨かもしんない(^p^)

しかし、たんぽぽは音楽を聴きながらの作業ができないので(聴く曲が神すぎて)
なかなかブログを書くまでに至らなかった…。
いや、今「さよならメモリーズ」聴いてるけどね!
気がつくと手が止まっちゃってて大変です(涙)
やっぱsupercellすごいね。




今までは自重してたのですが…もう限界なので書きます。

ボカロ関係しか見ないのですが、特に「歌ってみた」ですね。
多分たんぽぽが知ってるくらいだから、みなさん既にご存じだと思うんですが(・ω・)



もうね、ピコさんと赤飯さんが素敵過ぎるの!


面倒くs痛いからリンクは張りませんが「magnet」ですよニコニコ大会議(本人顔出し)の!
2人の絡みがヤバくて、見ながらニヤニヤしてしまう←
ピコの「ウゼェェェェェェ」とデレが好き(´∀`*)
今日は1日で10回見てた(笑)
幸せ…うわ自分相当腐ってるなぁ><


素(トーク)のピコが可愛い///
ピコが出てきた瞬間活き活きしてる赤飯はもっと可愛いっ///

音域ももちろんですがメイド服まで着ちゃう赤飯…可愛いから許す(笑)
あのキューティクルに軽く嫉妬ですがw


生放送見たいよー><(一般会員には厳しいのよね)



赤ピコで終わってしまった(笑)
好きな歌い手さん、たくさんいらっしゃるので
この話題でまた更新するかもですー☆

進級するまでに少しは余裕があると思うので
更新したい><




やっぱ最後にさりげなく貼ってみる←
是非…!

あけましておめでとうございます。


昨年訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。

本年ものんびり更新していくと思われます。
どうぞよろしくお願いいたします。




とりあえず、形式的なあいさつを^^

先にお友達にご挨拶をして回ってたら遅くなってしまいました;


ここからは私的なお話をしましょうかね。
興味のある方はお付き合いお願いします。



去年は、高2になってから全然更新できませんでした;
さらに忙しくなって、サイトも閉鎖しちゃったし。
お友達との交流も減っちゃって…それがとっても残念でした。

イラストも全く描かなくなってしまって…今は、オフでラクガキしかしません。
忙しいのも理由の1つなのですが
本当の1番大きな理由は
自分の描きたいイラストの方向性がよくわかんなくなってきたことです。
だから、今は、お休みしようと思います。
でも、また描きたいです…好きなので。


今年は受験生になるので、もっともっと忙しくなります。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
私はかなり無理をして今の学校に入ったのですが…ついに、ついていけてなくなりました;
この時期に43という進学校ではありえない偏差値の低さで;
(私の高校から東大や京大に進学する人もいます。それほどの集団の中いて…です)
国公立はあきらめて、私立を考えています。
できたら、推薦でいきたいですが…今のままでは無理です;

以前のように体調を崩すことは少なくなりましたが
やっぱりオンでの活動はさらに減りそうです。
それでも、このブログはのんびり続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

こんばんわ…お久しぶりです。

ついに10月・11月更新しなかった奴です←


生きてます、一応。

右の方にあるオフ用ブログ見てくださってる方(いないって)は
ご存じかと思いますが、オフ生活がヤバくてですね…ハイ言い訳です。


まぁ、見てる方もいなければ更新しなくて怒る方もいないので^^;
のんびりいきます。




こちらのブログで語るっていったら
オフのブログに書いたら引かれそうなことですよねー
(オンの活動はネトサくらししかしてないしね;)



で、今たんぽぽはマクロスFに熱いです。

深夜に再放送してたので
それに追いつくために動画サイトで見てたんですけど
予想以上にハマって
放送分に追いついても、何話か止まらず見てしまいましたー
大画面で見たいので抑えるのに必死です;


第一印象は「アルトロン毛w」でした(おい
だって、ランカとシェリルしか知らなかったし。
まずランカが主人公だと思ってました(パイロット無視すんな)

たんぽぽは、おもいっきりランカ派です。
ライオンも、もちろんランカパート!
しかし、アニメ見るまでは全然知らなかったのですが
ランカ超脇役ー(笑)
シェリル目立ちすぎー><
(エンドロールの時点で3番目なのにショックでした)


映画も見たいんですが
こっちの方ではやってないんですよねぇ;
そして、やっぱり映画もシェリル中心っぽいですからね。
ランカ、がんばれランカ。


曲は『ノーザンクロス』が1番好き(あんだけ言ってて、シェリルー!)
基本的にアップテンポなカラオケで歌いやすい曲が多くていいです^^

作中では『インフィニティ』の流れるタイミングが良すぎでした。

今後、カラオケに行った時は
がんばって「あたしの歌をきけぇー!」とか言ってみようと思います←
『星間飛行』を歌うときは「みんな抱きしめて、銀河の果てまで!」を忘れません←

一ヶ月放置はさすがにしたくない。゜(´Д`)゜。

こっちのブログは、なるべくPCで書きたいんですよねー
…特に意味ないですが。




たんぽぽの住む愛媛県は田舎なので
アニメとかあんましやってないですけど(鋼とかブリチは夕方にやってる)
久々にハマってしまいました…!

「07-GHOST」に。
(しかも深夜放送だった)

ハマった時点で既に23話でしたけどね←


声優さんには全然詳しくないたんぽぽでも
知ってる声優さんが結構出てたので豪華と言えるんじゃ?

たんぽぽ、女性の声優さんが美少年を演じる…っていうのに弱いみたいです。
(主人公のテイトは斎賀みつきさんが演じていらっしゃいました)



原作も見てきましたよ(´∀`)

アニメは5巻(教会出るとこ)までで終わっちゃいました。
イラスト、なかなかいい感じで好みですv


とりあえずテイトとフラウで脳内妄想が止まらなかった←
絶対狙ってると思う…あと、身長差萌え///

テイトが光の地下牢(だったっけ?)に投獄された
フラウに会いに行くシーンが1番好き!


ブラックホークではダントツでクロユリが好きです。
何なのアイツ可愛すぎ(笑)



時間がないのでここまで;
もっともっと語りたいです~ッ><
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
主に更新している オフ用ブログ
是非ご覧ください^^*
※なるべく閲覧のみでお願いします。
 リンクを張らないコメントならOK
カウンター
プロフィール
HN:
たんぽぽ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 ゆるり]
[03/02 ゆるり]
[01/06 水月あくあ]
[12/31 朱鷺]
[05/23 水月あくあ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]