忍者ブログ
オン用のブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回投稿した記事、誤字多すぎてワロタw
そのままにしとこうかとも思ったけど
さすがにヒドかったので直しました^^;


てか、昨日書き忘れたんですが
何故に殿とひびきさん(マリみてのイラスト描いてる人ね)コラボw
 
ど う し て こ う な っ た (^q^)
ひびきさんがサークル活動してるのはブログ見て知ってたけど…
意外なつながりにホントびっくりしました。


 

以下、コメント返しです!


+只のちゃん+
 
遅くなってごめんね><
コメントしようと思ったんだけど
只のちゃん、いろいろ大変そうで
何にも知らないたんぽぽが能天気なボケボケ
コメント残すのも;って思って←
只のちゃんの歌、聴いてみたい><
ニコニコとかにうpしようず!笑
ヤプログに移転したのね!
たんぽぽもオフ用はヤプユーザーなので
勝手に親近感です♪
そして今、好きだった(?)人の彼女と同じクラスで
仲良くなちゃったっていう微妙な状況です(^p^)←

また遊びに来てね♪
もちろん、たんぽぽも伺いますので~!
それでは、コメントありがとうございました。
PR

4月の間に更新をするためにやってきました
たんぽぽですこんばんは。

どれだけ、春休みたんぽぽが勉強サボったかっていうね!←




いよいよ二コ厨に拍車がかかってきたです(´ω`)

以前からブログ見てくださってる方は
とっくに気が付いてると思いますが
最近は本当にヒドいですねwww


いや、正確に言うとニコニコ中毒か。
(このへんの違いがわかるあなたは二コ廃を疑いますw)
受験生の敵ですねニコニコ!


たんぽぽ、漫画とかアニメとは興味あるものしか見てないし
知識も狭く浅いんですが
ニコニコは二コ中といえるほど結構見てる方だと思うw

って言っても、やっぱりボカロとか歌ってみたしか見てないですが。
現在は専ら生放送だし。



てか今、普段入れない殿の生放送(顔出し)見れてるんですが←
案外普通でビックリしたwww

いや、みんながすごい騒ぐから
自分の中ですげー美化されてたのかな?
普通にカッコいいお方ですよー!
二重(ふたえ)だし、美白な上に肌キレイだし…!
てゆーか、美しい。うん。




ごめんなさい、けいおん!はじまるので
そろそろ失礼します><
コメント返しは後日やります。
(じっくり返したいので時間が必要なんです;)
この記事に追記するか、また新たな記事書くかにしますね!
ホントにすみませ;

こんばんは^^


ヤバい自分、3月めっちゃ更新した4回!←

…な、何よその生温かい視線は!←



二コ動に愛媛のCM上がっててびっくり(たんぽぽ愛媛住み)



てか、これがご当地CMであるということをこれで知った(笑)
愛媛ではよくあることですよ←




以下、コメント返しですー

+るりちゃん+
いつも訪問感謝ですv
るりちゃんと個人的交流あるたんぽぽ勝ち組←
リモーネ先生とおっしゃる方が素敵過ぎるよ!
ランキングにもちょこちょこ入ってるから
見たことあるかもだけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9910384
とか^^
そして作業妨害BGM激しく同意です!
たんぽぽも全く同じ状況;


+只のちゃん+
ブログ見てるよー!!
絵チャいいな~
メガネ男子萌えでした(´∀`*)
RADはたんぽぽも聴くよー(ファンと言えるほどではないけど)
歌詞がいいよね…深い。
たんぽぽも、1人だけ、心から愛した人がいます。
その時は気がつかなったけど
これが好きになるってことなんだなって思ったよ。

こんばんわw



3月更新がんばってるたんぽぽ!←
時間的に、二コ生を立ち見で見てるんですねわかります←

ぽこた素敵…「~だお」のしゃべり方萌える///


歌い手さんのライブ行きたいなあ><







絵チャの練習をしてみた…orz

忘れてたけど、なんで普段絵を描く時に
わざわざ絵チャで描いてたかっていうと
絵チャがやりたかったから機能とかを忘れないようにするためだよ…
っていうことを忘れてた←




mixiをやりたいのですが…


あれって今は、紹介とかはいらないのよね?
でも友達いないと無理ぽ?てか、なんか寂しいことになりそうな…??
システムとかがよくわからんのですが…うーん;

とりあえず、18になってからだな。


mixiの方は更新してるんだけど~とかいう人が多いしねー;

星菜ちゃんとか星菜ちゃんとか星菜ちゃんとか!←
名前出してごめん~><
でも毎日見てるのに更新されてなくてさみしいんだもん!
ってなんだこれ、ただメッセージ飛ばしてるだけか(笑)


1番はコミュとかが気になるのですがぁ




最近は、種村先生の交流サイトに出没しております(´ω`)
懐かしいお友達とも再会できて、本当に嬉しい!
春休みの間は、しっかり交流しようと思います。

ネタがないのですが、
なかなかコメント返しができないので更新しますっ(・ω・)
よって、この記事はコメ返しのみですお><


今はピコさんの二コ生聴きながら更新なのですよ。

立ち見なので暇なんです><
アリーナのコメントも見えないし
立ち見がコメントしても主に見えないので;

最近このネタばっかりでごめんなさいね;




じゃ、以下私信。


+あくあちゃん+

訪問ありがとうv
たんぽぽも、なかなかコメント残せなくてごめんね><

もう3年生になるというのに
たんぽぽも未だに高校生活慣れてないよぉ;
てか、時が過ぎるのが早い!
入学したのがついこの間のように思えるのに…

ここ2週間ほどは、勉強時間0でずっとニコニコ見てます←
マジで家でシャーペンを握ってないお…;
さすがにヤバいかな(´∀`;)
おお♪
あくあちゃんも二コ生見るんだねっ
また語りたいなぁ!

あくあちゃんがこのコメントくれてから
すごい絵チャやりたくなりました^^
是非、お相手お願いしたいです!
練習しておきますー☆



+るりちゃん+

訪問ありがとうねvv
コメントという名の絡み嬉しす(´ω`*)

たんぽぽは、聴き入っちゃうから
作業用しながらBGMとして曲聴くのができない;
神曲多いからめっちゃ気になって><

おおう(・∀・)
歌い手さんにハマったら語ろうね!
多分、たんぽぽのブログ
これからそういうネタ増えてくると思いますので是非参考に(笑)

たんぽぽもデュラララ!!にハマりそうな予感なのでーっ
その時は相手してやってね!

また、るりちゃんのブログにも遊びに行きます!
更新楽しみにしてますよ^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
主に更新している オフ用ブログ
是非ご覧ください^^*
※なるべく閲覧のみでお願いします。
 リンクを張らないコメントならOK
カウンター
プロフィール
HN:
たんぽぽ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 ゆるり]
[03/02 ゆるり]
[01/06 水月あくあ]
[12/31 朱鷺]
[05/23 水月あくあ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]