忍者ブログ
オン用のブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立合格したぜやっほーい☆

前期で受かったからいろいろ時間に余裕があるのも嬉しい♪


いや、一時は学校辞めるとからへんまで追い詰められて
先生は家に来るし、病気なったり、サイトも閉鎖しちゃったり…
どうなる事かと思ったけどなんとかなった^^

 


私が受かったのって、地元の大学の夜間主コースなんですよ。
(授業は主に18時~21時)
昼間の方はさすがにセンターの点数足りなくて…
2次が国語の筆記もあるし。(夜間は小論だけでおk)

 

夜間って、定時制とか通信制とか
そういうちょっと事情がある人が行くイメージですよね;


私も最初先生に勧められた時はそうだったんですけど
「主に」だから、昼間の授業も取れるし
しかも、卒業証書とか履歴書に「夜間」って書くワケじゃないから
昼間と差はつかないのです。
なのに授業料は昼の半額という…!(ここ重要)

夜間だろーが、腐っても国立なワケで
授業料の面で親に楽させてあげられるっていうのは嬉しいな。


更に、昼間は自由に時間使えるし(バイトはするけど)
卒論は楽だし…良いことばっかり!


だから私は普通に喜んでこちらに行きますー(´∇`)

 


心配や応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

以下、コメント返しです^^*(反転お願いします)


+るりちゃん+

もちろん覚えてるよお!
てゆーか、ブログほぼ毎日見てるよpixivまで見てるよ(笑)
もっとるりちゃんのイラスト見たい…
ブログにある写メってるやつとかまで食い入るように見てる←

新年にブログのメールフォームから
あいさつしたんだけどちゃんと届いたかしら…?
不安(´・ω・`)

ありがとうー(´∀`)
4学部はね…所詮私立だから><
(有名私立とかになったら話は別なんだろうけど!)
無事、卒業&合格して進路も決定しました。
るりちゃんはテストお疲れ様です><

これからは自由の身なので、たくさん交流してください!
って、今度はるりちゃんが忙しくなるのかな?;
資格とかいっぱい大変そうだね;;
でも、きっと就職とかに有利になるから…がんばってね><

それでは!
コメント本当にありがとうvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー!
そして覚えててくれてありがとう><

国立も合格なんて。。。!!!
すごすぎるよ。。!!
夜間って言われるとたしかに
「え。。」と思うけど、
楽しさは昼の倍って感じもする!
春から大学生かぁー(*´ω`*)
大人な感じが漂うね!(←

そして先に謝ります、ほんとごめんなさい。。
メルフォ。。。
設定で新しいメルアドに変えるの忘れてて、
見事にさっきまで古い方のままでした。。orz
せっかく送ってくれてたのに
ほんとごめんなさいです。。;;
遅いですが、あけましておめでとう!
今年もよろしく願いします!
次からは気をつけますので。。!

ではでは、失礼しますーノシ
ゆるり URL 2011/03/08(Tue)12:52 編集
主に更新している オフ用ブログ
是非ご覧ください^^*
※なるべく閲覧のみでお願いします。
 リンクを張らないコメントならOK
カウンター
プロフィール
HN:
たんぽぽ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 ゆるり]
[03/02 ゆるり]
[01/06 水月あくあ]
[12/31 朱鷺]
[05/23 水月あくあ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]