忍者ブログ
オン用のブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




PCの画面を撮るのって難しい…汚いですね;


ハチさんの生放送聴いてたらタグがww
みんな仕事早いから、タグがどんどん変わって楽しいです^^

見にくいんですが
『小論文「ぷぷるんについて」』と
『小論文書きなさい!たわけが!』ってw

「放送が気になって小論文が進まないw」ってコメントしたんです(^p^)
立ち見だったんですがリスナーのみんな応援してくれて…嬉しいよお
がんばろう(>_<)




あぁ…歌ってみた動画をあげてみたい。



いや、歌い手じゃなくて具体的に言うとMIXと動画制作がしたい。
肝心の歌は誰かに頼んで(笑)
でも、自分がそこそこ歌えないと
MIXできるハズないですよね…(´・ω・`)


音痴なのよ私…音が外れるとかそんな次元じゃない。
自分の音が合ってるのか外れてるのかがわかってない…本物だぜ☆←

オク下で歌ってても普通に気が付かないのは致命的/(^O^)\
13年もピアノやってたくせにorz



イラスト上手かったらPV作るのになぁ




…っていう記事を、また間違えてオフ用ブログに送った;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
主に更新している オフ用ブログ
是非ご覧ください^^*
※なるべく閲覧のみでお願いします。
 リンクを張らないコメントならOK
カウンター
プロフィール
HN:
たんぽぽ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 ゆるり]
[03/02 ゆるり]
[01/06 水月あくあ]
[12/31 朱鷺]
[05/23 水月あくあ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]