忍者ブログ
オン用のブログです。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16.png

このイラスト…いつ描いたんだろうか(・∀・;)
まったく関係ないイラストですみませ!



~雛見沢分校に転校してきた貴方。どんな生活が待ってるのかな?カナ?~


■朝。これから学校だけど、1人じゃ寂しいから、誰か一緒に行ってくれないかな・・・。
 誰と登校しようかな?
1、「おっ。お早う!」いつも待ち合わせ場所で待ってくれる圭一
2、「お早う!」笑顔で挨拶。優しいレナ
3、「ごめん、ごめん!寝坊しちゃった!」寝坊ですか!?息を切らしながら走ってくる魅音

(^ω^)3ですね!魅音好きなんでッ


■授業中。苦手な単元が・・・。誰に教えてもらう?
1、「此処はな・・・こうだ」丁寧に優しく教えてくれる圭一
2、「えぇ~と・・・此処はね・・・」自分も頭を悩ませながら、一生懸命教えてくれるレナ
3、「もう~こんなのも分からないんですの?」ぶつくさ言いつつも教えてくれる沙都子

(・∀・)ここは圭一を頼ってみますか。


■お昼だ~!誰と一緒に食べる?
1、「はろろ~ん。一緒に食べませんか?」豪華な手作り弁当片手に 詩音
2、「今日の弁当は僕の手作りなのですよ~にぱ~☆」手作り感溢れる弁当を貴方に見せる梨花
3、「僕はこれだけで充分なのです」懐から取り出し、シュークリームを頬張る羽入

(*^ー^)1!ひらすら園崎姉妹ラヴ!


■部活の時間だよ~!何して遊ぶ?
1、「此処はやっぱジジ抜きだ!今日こそこの前のリベンジだ!」張り切ってるね 圭一
2、「今日は鬼ごっこが良いですわ。天気も良いですし」ヤル気満々だね 沙都子
3、「水鉄砲撃ち合いなんて如何?あのスリル感は堪んないね!」部長としての本領発揮!? 魅音

(*・∀・)おぅ!ここは3の水鉄砲撃ち合い☆


■部活の罰ゲーム。貴方がやることになったのは?
1、「猫耳メイド姿でご奉仕なのですよ、にぱ~☆」そのメイド服どこから取り出したの!? 梨花
2、「やっぱり此処はスク水で!」スク水片手に貴方に迫る詩音
3、「これとか似合うと思いますです」フリフリいっぱいのピンクロリータを取り出す羽入

(・ω・;)うーん…メイドやってみます。


■帰り道。暗くなっちゃった・・・、誰と帰ろう?
1、「雛見沢はね、凄く小さな村だけど、皆優しい人ばかりなんだよ!だよ!」
  ひぐらしの合唱を聴きつつお喋り レナ
2、「良いか、セーラー服は日本の文化だ!芸術だ!」
  意味の分からない萌え語りを聞かされつつ下校 圭一
3、「べ、別に暗がりが怖いんじゃないんですわよ。只、貴方が怖いと思って・・・」
  体震えてるよ?貴方の手を握ってくる沙都子
4、「おじさん最近、ゲームにハマッててね。オススメのゲームは・・・」
  自分の事ばかりで貴方の話を全く聞いてくれない魅音
5、「悟史君って凄くカッコイイんです。何処がカッコイイかって言うと・・・」
  コイバナしながらのんびり下校 詩音
6、「みぃ・・・暗くなって怖いのです・・・」
  貴方にギュッと抱きついてくる梨花。ちょっと歩きにくいんだけど・・・
7、「梨花ってば凄く意地悪なのです~辛い物は食べないでって言ってるのに~」
  あうあうしながら喋る姿がとっても可愛い羽入と下校

(///∀///)沙都子!可愛いじゃないか沙都子!


■正直このバトン如何でした?

(・∀・)b なかなか楽しかったですョ


■バトンを回す人を挙げてください

フリーでお願いします^^
ちなみに!答えの顔、勝手に変えちゃってますー
(・∀・)が原形ですので!!

PR

捺稀からバトンいただいたのでお答えしようと思いますッ
久しぶり~^^*


「キャラ指定バトン」

※『』内は指定された相手をいれる

■指定『小笠原祥子』

1、まずは何処で待ち合わせる?
>ここは…温室で!

2、遅れていく?早めに行く?
>お姉さまを待たせるワケにはいきませんッ(゜Д゜;)早めに行きます!!

3、もし『小笠原祥子』が胸元の開いた服をきていたらどうする?
>え;どうしよ(オイ

4、手をつないだ瞬間『小笠原祥子』は赤くなりました。
>多分ないでしょう!「早くおいでなさい!」とかって、
 きっとお姉さまの方からつなぐんだから!

5、あなたはどんな服を着ていますか?
>んー…普段着かな?だって…

6、『小笠原祥子』はどんな服を着ていますか?
>きっと、祐巳と一緒に買ったジーパンにスニーカー!

7、ラブホの道を歩いています。『小笠原祥子』はどんな格好をしていますか?
>これはー…;ノーコメントでいいですかね?;

8、いきなり雨が降ってきて『小笠原祥子』は傘をさし中に入れてくれました。
>優しいな!さすがお姉さま、準備万端!!遠慮なく入らせていただきますv

9、デート後、あなたは『小笠原祥子』の家に行くことになりました。あなたの心境は?
>あのでっかい屋敷にですか!わっくわくですなッ(・∀・)

10、最後にこのバトンをデートの相手を指定して10人に回して下さい。
>んー;キャラ指定だけ指定してフリーにしますね^^;
 多分、男キャラの方がやいやすいから…古泉か圭一か沖田で!(異色の3人^^笑)

514c2f90.png

祥子ちゃんから頂いたバトンー
回してくれてありがとです^^*


「おもしろバトン」

1・サザエさんとよくジャンケンする。
>やりますやります^^

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
>だいたい負けますー

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
>ゆで卵に砂糖かけたコトなら^^;
 調理の段階で間違ったコトはないです(・ω・)

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
>なくはないけど…そんなにはない。最近は結構いい席にあたる♪

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
>カラオケのマイクは若干あるかも;

6・職務質問された事がある。
>ないっす。あ、いや…あるかもッ;←

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある
>『やさしさに包まれたなら』を歌いながらやりまーす!…え;わかんない?

8・実は、氷川きよしファンだ。
>のん。

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
>いつか、罰ゲームとかでやりたいって思う^^笑

10・テンションが上がるとやたらと「フォ―っ!!」って言ってしまう。
>「キタ―――ッ」とかはあります←

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
>夢のない子供だったんで。

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
>ないっす。

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
>ちょっと嬉しいですね。古典とか、出席番号の人当てられるから。

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
>下手ですが唄いますよー

15・写真では常に目を瞑っている。
>常にではないけど、結構な確率であります。眩しいから(斜視のせいもある)

16・でんぐり返しが妙にうまい。
>別に普通だと思うけど…極めてみようか!

17・地震予知能力がある。
>ないない。

18・反復横跳びが異常に速い。
>卓球やってるんで、他の競技(?)よりはできます!

19・同じところで何回もこける。
>あるある。なんでなんだろー

20・電車にわざと挟まれた事がある。
>電車…乗らないな;て、わざとはないだろッ

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
>3往復くらいしたコトがあります←

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
>あるあるー!「私、まだ老人じゃないわ!」的な目で見られた^^

23・車掌さんに敬礼した事がある。
>警察の人になら^^ちゃんと返してくれました。

24・先生を泣かせた事がある。
>感動して…ならあるかなぁ?

25・最近、背が縮んだ気がする。
>思ってたよりちっちゃいなって感じた!

26・これを5人に回しましょう。
>ふりーでお願いします(祥子ちゃんがあげた名前とかぶるので)
ac290989.png

星菜ちゃんが回してくれてるバトンやりたいんだけど
なんか難しいんだよね><
うー;

今回のバトンは瑠梨ちゃんから頂きましたv


☆絵バトン☆

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
→えー;特にないですが…一応、「準備万端です☆」くらい言っておきましょうか^^;

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
→忘れた;
 中2の時…?14歳くらい?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
→2年弱だよね。

4.最初の頃に描いた絵を見られますか?
→無理無理無理無理ッ(゜Д゜;)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
→削除してますからー

6.では何塗りをメインにしてますか?
→最近塗ってないな;
 水彩…と言いたい。

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
→センスは星菜ちゃん!
 そして沙羅ちゃん神だよね!!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
→んなもんねぇよ!それでも描きたいって思うから描いてんだ!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵...祥子ちゃん
・かっこいい絵...瑠梨ちゃん
・綺麗な絵...沙羅ちゃん
・暖かい絵...時空
・涼しい絵...捺稀
・柔らかい絵...星菜ちゃん
・艶っぽい絵...これも沙羅ちゃん!

やったことある方もいると思いますのでスルーしてください^^;
f6b17c2e.png

結構前に描いたアレン…
今見たら別人じゃないか!!;

Dグレはキャラは、たんぽぽには珍しくヒーロー&ヒロインが1番好きです。
(基本、脇役が好きなコトが多い)


今回は地雷バトンですー^^
なんと初☆なんですよね!
地雷とか、踏んでも普通にシカトしちゃうんで←

捺稀からいただいてきました☆

●ルール
地雷バトンです。絶対やること!
見てみぬふりをしてもやって下さいね。
(°ω゜)はあなた。(´Д`)は自慢げなウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。

(´Д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(°ω゜)『先輩?…こんばんは←』

(´Д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(°ω゜)『へー(無関心)夜だけど…時差ボケですか?』

(´Д`)『先輩はァ、朝弱いタイプゥ?』
(°ω゜)『あ、シカト?別にいいけど(にっこり) 強くはないね。』

(´Д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(°ω゜)『うん。訊いてない(にっこ)』

(´Д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(°ω゜)『え?何それ、おいしいの?←』

(´Д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(°ω゜)『え、私、学年ワースト3ですよ?(マジで)』

(´Д`)『お願いしますよォ☆』
(°ω゜)『まぁ、300円で貸してあげるわ』

(´Д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(°ω゜)『それはそれは。ステキデスネ(棒読み)』

(´Д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(°ω゜)『うん、別に訊いてない!』

(´Д`)『カレったら、あたしの事、、、。』
(°ω゜)『訊いてないー』

(´Д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(°ω゜)『ちなみに、たんぽぽはそういう奴嫌いです』

(´Д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(°ω゜)『なんか、お互いの独り言で会話成り立ってるよね』

(´Д`)『先輩、彼氏いるの?』
(°ω゜)『…いませんが。それが何か?』

(´Д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(°ω゜)『ふーん』

(´Д`)『先輩なんか中2なんだから早く彼氏作ったら?』
(°ω゜)『私、中2の設定だったんですか!!』

(´Д`)『先輩、こくってもらいたい方?』
(°ω゜)『どっちかと言えば。』

(´Д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(°ω゜)『告りたい相手いないからー!』

(´Д`)『あっ、やばー!』
(°ω゜)『お時間ですか?』

(´Д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(°ω゜)『もう振り向いてるんじゃん!」』

(´Д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(°ω゜)『…ホント、ちょっとウザかったわ;』
[1] [2] [3] [4]

HOME 次のページ>>
主に更新している オフ用ブログ
是非ご覧ください^^*
※なるべく閲覧のみでお願いします。
 リンクを張らないコメントならOK
カウンター
プロフィール
HN:
たんぽぽ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 ゆるり]
[03/02 ゆるり]
[01/06 水月あくあ]
[12/31 朱鷺]
[05/23 水月あくあ]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]